スピーチで緊張しない方法!【あがり症克服講座】TOP > 西村順式あがり症克服講座・レビュー > 西村順 式【あがり症克服講座】とは?

西村順 式【あがり症克服講座】とは?

 
あなたは、元NKHアナウンサーの西村順氏をご存知でしょうか?

西村氏はNHKアナウンサー、公務員などを経て、現在東京を中心に日本全国で
コミュニケーションの問題に関するコーチとして27年以上、
現在も現役の講師としてのべ110613人以上の方に指導。

そんな西村氏自身、教科書の読み上げができずクラスの皆から
バカにされる」程のあがり症だったのです。


しかし、そんな彼が「あがりを克服するある方法」に気づいたのです。

そして、長年に渡り経験を積み他の方にも使える形に進化させたのが
今回紹介している「西村順 式【あがり症克服講座】」になるです。


あがり症の2つの原因とは?


実はあがり症には2つの根本的な原因があります。

例えば、あなが結婚式などでスピーチを頼まれたとします。

普通は結婚式でのスピーチ練習を当然します。

その練習自体をあまりしなかったら上手なスピーチなんて
出来わけありませんよね。

まず、原因のひとつがそれだったのです。


もうひとつの原因は

・コミュニケーション能力の未開発

実はこちらで悩む人の方が多いのです。

あなたは以下のような経験はありませんでしたか?

1・みんなの前で上手く喋ることが出来なかった。

2・人と会うのが苦痛になった。

3・ある日突然大勢の前でしゃべる機会に遭遇。

4・また上手く喋ることが出来なかった。

5・また落ち込む・・・。


このようになると悪循環の繰り返しになり、それがトラウマとなって人と上手に
コミュニケーションがとれなくなる。

これが「コミュニケーション能力の未開発」なのです。

あがり症の難しい点は一旦悪循環に入ってしまうとそこからなかなか
脱出できないところです。

西村順 式【あがり症克服講座】では一刻も早くあなたが悪循環から
抜け出せるような方法が書かれています。

そして、誰でも1日3分からできるレッスンであがり症が克服できるのです。

>>先ずは詳細ページで確認してください。


あがり症克服講座のメリット!


西村順 式【あがり症克服講座】であなたが得られるメリットは
以下の通りです。

・あがり症が克服でき悩まなくて済む

・大勢の前でも堂々とスピーチできる

・意見などが上手に言える

・恋愛など人間関係がよくなる

・人と会うのが楽になる

・なにより自分に自身が持てる!


などのメリットがあります。

要するに後はあなた次第です。

この方法を実践するか、しないかです。

もし、本気であがり症やスピーチで喋れなく改善したいと
考えているなら西村順 式【あがり症克服講座】は大変役に立ちます。

自分を変えたいと思っているならお勧めします。
西村順式あがり症克服マニュアル!
>>西村順 式【あがり症克服講座】はこちら!


 

西村順式あがり症克服講座・レビュー 記事一覧

西村順 式【あがり症克服講座】とは?

あなたは、元NKHアナウンサーの西村順氏をご存知でしょうか?西村氏はNHKアナウンサー、公務員などを経て、現在東京を中心に日本全国でコミュニケーションの問題に関するコー...

【あがり症克服講座】 口コミ・評価

この【あがり症克服講座】は西村順氏が実際に体験し、自身が経験を積み他の方にも使える形に進化させた物になります。評価をするとしたら、本気で悩んでいる方にはお勧めできる内容...